ぼくのひとりごと。



ぼくの名は「スパイク」

MINIのアイドル的マスコットなのさキラキラ



ぼくのいちばんハート好きなこと・・・




それは  車 ドライブ 車 なんだ。 


もちろんMINIでね 犬


その日の気分によって乗るMINIも選ぶのさ。






チリレッドでウキウキ気分 ドキドキ大ドキドキ小






爽やかブルーで気分爽快 キラキラキラキラ






もちろん リボン  オシャレ リボン だってしていかなくちゃ 汗




ちょっとTシャツが大きいんだよ。

ぼくの手足が短いわけじゃないからね。




これで完ぺき 力こぶ




ドライブへ レッツGOOOOOOOダッシュダッシュダッシュ




傘雨の日傘だってぼくは楽しむのさ。





POPSTYLEのアンブレラが大活躍




外に出れないときは、温かいコーヒーでほっと一息


ホワイトカップとブラックカップ・・・今日はどっちの気分かな。




そして太陽 快晴 太陽になるのを舌を出しながら待つのさ。

舌・・・いつも出てるから乾くんだよね・・・



あっ

太陽 晴れた 太陽 びっくりびっくりびっくり




そしたらぼくはお財布に少しのお金お金を入れて





旅行 飛行機に行くのさ 犬ダッシュ




どこかにお出かけすると、MINI甲府のみんなは目を輝かせて
「おみやげ」待ってるもんな〜



みんなおそろいの、ご当地キーホルダーっでいっか 星


よしっ 決まりっキラキラ


明日からまたお仕事頑張ろうっっと ダンス




と、スパイクが言ってたひとりごとを聞いてしまった深沢でした。

Blog Top