お疲れ様でした!!

本日は、MINI甲府BBQ大会でした!!


ご参加くださいましたオーナーの皆様。


寒い中、また遠方よりお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

およそ6年ぶりとなる大イベントで、
イベント自体を体験した事がないスタッフがほとんどで、
至らない事も多々あったと思いますが、
皆様にご協力頂き、事故もなく、無事に終える事ができました。

成功(?)させる事ができましたのも、オーナー代表中澤様をはじめ、ご参加いただいた皆様のお陰です。

今後も定期的にイベントを開催していく予定ですので、
よろしくお願い致します。

ご参加くださいましたオーナーの皆様、ありがとうございました。


明日のブログで当日の様子の写真をアップしますね!!!


PS.
今回運動会・お仕事などのご都合により、残念ながら不参加のオーナーの皆様。
今後は時期・曜日等ずらして開催したいと考えておりますので、次回はぜひご参加下さい。

Blog Top