*****祝☆ご納車*****

本日大安!!

昨日のお天気雨雲から打って変わって、雲太陽

ご納車が3台ありました!


まず、K様①。

COOPER アイス・ブルー/ブラックルーフ
山梨初の組み合わせ!!チョコミントのように、さわやかですね。

何度となく、シュールームに足を運んで頂き、今日、この日を迎える事ができ、スタッフ一同、非常にうれしく思います。

ナカムラ個人的には、ご試乗に同乗させて頂きましたので、人一倍うれしいです。

かっこいいご主人様とおちゃめな奥様。

K様、今後ともよろしくお願い致します。


続きまして、

またまたK様②。


COOPER CLUBMAN HAMPTON
ミッドナイト・ブラック

K様はフルオーダーで3ヶ月ほどお待ち頂きました。ブラックにこだわられており、HAMPTONの真っ黒仕様。斬新で新鮮でおしゃれでかっこいいです!!

K様、MINIを見るなり、かわいぃ〜ドキドキ大ドキドキ小かわいぃ〜ドキドキ大ドキドキ小と。

かわいぃです。間違いありません。
来週はMINI自転車GETするべく、仮装(コスプレ?)してご来店いただけるということで、スタッフ一同、楽しみにしておりますダッシュダッシュ

K様、今後ともよろしくお願い致します。


続きまして、H様。

COOPER ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ/ホワイト・ルーフ

ご主人様から奥様へのBirthdayプレゼントリボンリボン

優しいご主人様と、明るい奥様。本日は操作の説明のみで、実際にお乗りいただくのは火曜日からです!!楽しみですね!!

ナカムラ、書類等でご対応させて頂いたので、これまたうれしいです。


納車のとき、皆様がニコニコ嬉しそうな、この瞬間がたまらないです。

H様、今後ともよろしくお願い致します。


皆様。

HAPPY MINI LIFE

さてさて。

本日のショールームは、にぎやかで、色々差し入れを頂きました。


①ご納車のK様②より

シェ・リーのロールケーキ


②CROSSOVER SのT様より




食欲の秋みかんですね!!!


・・・・ダイエット中のナカムラでした悲しい













Blog Top