遅くなりましたが・・・

深沢です。

10/1(Sat) MINI Kofu BBQ大会 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました 笑顔

いたらない点も多々あったとは思いますが
皆様笑顔で楽しんで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです笑顔



私は小瀬集合→清里道の駅→現地チームのスタッフ〜ではなく

車が長〜くて大〜きなサバーバン 車 に乗り
現地へ直接行くチームだったので

小瀬での集合写真を撮影する様子カメラ

最初のご挨拶は残念ながら出来ませんでした 悲しい

私とメカニック2人はその間何をしてたかというと・・・・・・・





テント設置 びっくり

商品陳列 びっくり

駐車場のスタンバイ びっくり

寒さとの戦い びっくり



などなど


皆さんをお待ちかねしておりました ウインク


スーパーマッハなスピードで3人で準備 ダッシュ

現地に向かっているスタッフとやりとりしながらせっせと準備。


時間に間に合い「意外とやれば出来るじゃ〜ん」3人で満悦 ちゅー
(ホントは間に合わなかったらどうしよう汗とドキドキしながら)


でも、準備中、風でテントが飛ばされるかと思いました 困った

薄いものはピューピュー飛んでいってしまい
追いかけて拾い集めました 困った汗


そして、清里をなめていました。  

さっ・・・サムイ 困った困った困った


さて本題。

おかげさまで、皆様にライフスタイルも手にとって見て頂き

そしてご購入頂き

本当にありがとうございました。

またショールームに展示してありますので、ぜひご来店下さい ドキドキ大





ショールームもわんだふる




来年には、また新しいテーマのMINI COLLECTIONになります。
たくさんのグッズをすでに仕入れてありますので
ぜひお楽しみに キラキラ
(おもしろいものいっぱいありますよぉぉぉドキドキ小




※ それにしてもソフトクリーム・・・おいしかったですね アイス





Blog Top