THE 弁当。

ナカムラです。

本日、我が家の1歳の息子は保育園の園外保育で

秋の自然観察

に出掛けております。

そこで、母は早起きをして、弁当を作りました。
最近のお母さんはスゴイ!!キャラ弁!!

自分、不器用なもので・・・
キャラ弁はできませんが、主人に手伝ってもらい
完成した作品がこちら。




チキンライスと卵焼きの焼きと、ウインナーとブロッコリーと型抜きは主人、かぼちゃの煮物と卵焼きの味付けと盛り付けは私が担当しました。
そうです、ほとんど主人作です。意外と型抜きは難しいらしいです。
色合いに困ったら・・・キャラかまぼこ。今回は困った顔のプーさん。

なんだかんだで1時間ちょっと掛かりました。

毎日お弁当作っている、全国のお母さんてスゴイ!!







Blog Top