*****祝☆ご納車*****

ナカムラデス。


3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

MINI甲府では、情熱的なご納車が2件ございました!!


まずはお一組目。


M様。
COOPER S CROSSOVER ALL4 /ピュア・レッド
オーダー生産にて、ご注文いただきまして、ご納車まで大変長らくお待たせいたしました。
MAZDAデミオからのお乗替えです。

MINIは奥様の服などライフスタイルに合わせたオプションをお選びになりました。

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・CABANAシートカバーを装着されており、
ブラックベースにレッドのパイピングですが・・・・


ここで裏技!!


後部座席の真ん中のシートだけカラーを変えて、ホワイトベースにレッドのパイピング。
こんな事もできるんですね。とっても斬新でかわいかったですよ。
装着してみないとなかなかイメージが沸かないので、奥様の"賭け"だったようです。お見事!!大成功ですね。

ちなみにわたくし、奥様から「千秋に似てるね」って言われました!!やっぱ似てるんですかね。
プゥ〜

M様、今後とも末永くよろしくお願い致します。



続きましては・・・



A様
COOPER CROSSOVER /ピュア・レッド

A様はNISSAN プリメーラからのお乗替えです。
7年間、事故等なくA様を運んでくれたプリメーラに感謝の気持ちでいっぱいのA様。そして少し寂し気。
そのお姿に、私はなんだか泣きそうになりました。やはり、毎日乗る車って愛着が湧きますね。
お気持ち、すごく良く分かります。


しかし!!

これからは、MINIとのドキドキ大ドキドキ小HAPPY LIFEドキドキ小ドキドキ大が始まります!!

MINIが最高のパートナーになりますように・・・

A様、今後とも末永くよろしくお願い致します。


・・・・と、MINI甲府ショールームはCROSSOVER ピュア・レッド祭りでした。

情熱的でしょはてなびっくり

Blog Top