試乗車に登場!

こんにちは♪

MINI Kochiの河村です歩く人

 

今日は雲一つない青空ですねきらきら

 

IMG_8398.jpg

 

私の席目線の写真です目

いいお天気花

 

お出掛けやドライブに行きたくなりますね~車ハート3(大きい&小さい)

 

そんな日はMINI高知へ目がハート

 

 

 

なんと、

新しくなったCLUBMANが試乗車に登場いたしました!

 

B284D7B7-B276-4410-8B6F-975889036C6E.JPG

 

ショールームで展示していた、

エニグマティック・ブラック・メタリックきらきら

 

MINI高知で待望の試乗車デビュークラッカー

実際に乗ってみて、新しくなったCLUBMANの魅力をお確かめ下さいおやゆびサイン

 

色味も外で見るとすこし違って見えます目

 

IMG_3112.jpg

 

光が当たるととても綺麗ですきらきら

 

 

 

 

そしてこちらは、

これからの時期とても活躍しそうな

スープフラスクカップ

 

IMG_3139.JPG

 

試乗・査定プレゼントとなっております星3

 

 

IMG_3137.JPG

 

 

暖かいスープを入れて、お弁当を持って

お出掛けに行きたくなりますねはっぱ枯れ葉

 

数量限定ですのでお早めにハート3(大きい&小さい)

 

ぜひ、3連休はMINI高知へウインク♪ 

Blog Top