MINIとお出かけ

おはようございます♪

MINI Kochiの河村です!

今日はお天気が回復して朝から暖かいですねOK!2花

 

ところで、この間MINI高知に

可愛い男の子が来店してくれました!

 

IMG_8746.jpg

 

M様の愛犬の、黒ポメのロンくん足跡(犬)

 

ポメラニアンの黒って珍しいですよね!

まゆげがとっても可愛い~栗

そしてとってもお利口さんおやゆびサインおやゆびサイン

 

ちょうだいのポーズ?も披露してくれましたが

どうやって教えたんでしょう!?目

 

なんだか最近動物の登場率が高いMINI高知のブログ言わざる

 

 

 

さて、話は変わりますが電球

最近サービスのT課長が

MINIと高知の色んな所で

映える写真を沢山撮ってきてくれましたハート3(大きい&小さい)

 

ブログにもアップさせていただきますウインク

 

 

 

IMG_20191120_130609.jpg

 

IMG_20191120_121231.jpg

 

IMG_20191120_115125.jpg 

(この生き物は一体・・・?)

 

 

IMG_20191120_164840.jpg

 

 

_DSC0584.JPG

 

_DSC0976.JPG

 

IMG_20191110_201751.jpg

 

水車亭のイルミネーションは年々綺麗になっているそうですスパーク2(キラリマーク)

 

インスタグラムやフェイスブックに訪れた場所も載せてあるので

ぜひチェックしてくださいねウインク人差し指サイン

 

Blog Top