ドイツの森

こんにちはきらきら

MINI Kochiの河村ですバイバイ

 

昨日ブログの最後で書いた通り

先日、岡山県へ行ってきました桃

 

IMG_3248.jpg

 

岡山県赤磐市にあるドイツの森キャンプハーブ

ドイツ風の農村をイメージしたテーマパークです星座(おひつじ座)

 

K先輩にワンちゃんと遊びに行くのにオススメと聞いていたので

私の愛犬のこむぎも一緒に行きました星座(しし座)

 

こむぎ初の遠出星座(しし座)

 

IMG_3252.JPG

 

 

IMG_3260.JPG

 

平日に訪れたので、来場者も少なくて

かなりゆったりした雰囲気でしたはっぱ

 

ドイツの森はお花がとても綺麗だそうなんですが、

季節柄、咲いているお花は少なかったです、、失敗

 

 

 

テーマパーク内には、

今年の3月にリニューアルした西日本最大級のドッグランや

ゴーカートやボート、レストラン等色んな施設があるんですが

 

なんといっても、、!

 

 

IMG_3235.JPG

 

私的に、動物とふれあえる牧エリアにいる

このアルパカさんが可愛すぎました。(ハムハムしてアゴがズレてる瞬間言わざる

 

 

 

IMG_8674.JPG

 

一緒に撮った写真黄ハート

とても人懐こかったですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

IMG_3234.JPG

 

かわいいポニーちゃんは、

4才以上で身長135cm以下のお子さまなら乗馬体験もできるそうです黄ハート

他にもウサギさんや、ヒツジさんもいました星座(やぎ座)

餌やり体験もできます手(チョキ)

 

 

とてものんびりできて楽しい一日でしたハーブハーブ

 

またアルパカさんに会いに行きたい!黄ハート

 

IMG_8672.jpg

 

 

 

 

下矢印1下矢印1私の先輩のKさんが行った時の写真 

 

 

IMG_8689.JPG

 

 

IMG_8684.JPG

 

 

IMG_8687.JPG

 

(このはなちゃんの歩き方かわいすぎてる言わざるハート3(大きい&小さい)

 

 

Kさんは4月5月がお花が綺麗だと言っていたので

春にまたリベンジしたいと思います力こぶ

 

長くなりましたがお付き合いくださりありがとうございました目がハート

 

のんびりしたい方やワンちゃんと遊びに行く場所をお探しの方、

オススメです星座(おひつじ座)星座(おうし座)ハート(トランプ)

Blog Top