秋桜

こんにちは MINI Kochiの河村です♪

  

昨日ブログで小春日和のお話をしましたが、

山口百恵ちゃん世代には常識だったようですねどんっ(衝撃)

 

サービス部のT課長に教えてもらいました目あせあせ(飛び散る汗)

 

「秋桜(コスモス)」という歌に小春日和が出てくるんですね~

今度聴いてみようOK!

 

コスモスといえばてれてれ

 

先日、お花が大好きな私の先輩のKさんが

コスモスを見に行ってきたそうで

素敵な写真を何枚か頂いたのでみなさんにご紹介しますハート3(大きい&小さい)

 

cache_Messagep68725.JPG

 

東部球場のコスモス畑だそうですきらきら

 

  

 

cache_Messagep68729.JPG

 

Kさんの愛犬のシーズーのはなちゃんと

一緒に行って来たそうハート3(大きい&小さい)

 

鼻ぺちゃの可愛い女の子ウインク

 

 

 

  

IMG_8448.JPG

 

 

そしてこちらは色んな所で撮ってきた写真だそうですが、

コスモスにもこんなに種類があるんですね!びっくり

 

右上のコスモスが変わってるなぁと思って

インターネットで調べてみたんですが、

シー・シェル という花弁が筒状になる珍しい品種とのこと目

 

私も今度コスモス畑に行ったら探してみようハート3(大きい&小さい)

 

  

 

cache_Messagep68728.JPG

 

お花を見つめるはなちゃんの後姿がかわいいハート(トランプ)

みなさんも行かれてみてはウインクハート3(大きい&小さい)

Blog Top