小春日和

こんにちは、MINI Kochiの河村です♪

 

突然ですが

みなさん、小春日和という言葉の意味をご存知ですか?ハーブ

 

私は以前、冬の終わりの2月や3月の

お天気が良くて暖かい日のことを

小春日和と呼ぶのだと勘違いして覚えていたんですが、

 

正しくは、晩秋から初冬にかけての

穏やかで暖かい天気のことを小春日和と言うようです。花丸

 

 

そして、そんな今の時期にぴったりの車が

MINI Kochiにありますウインク花丸花丸

 

 

IMG_3168.JPG

 

THE NEW MINI CLUBMAN

インディアン・サマー・レッド・メタリックきらきら

 

新しくショールームに入ってきました拍手

 

小春日和のことを、北米ではインディアン・サマーと呼びます。

 

その名の通り、暖かみのある素敵な色きらきら

MINIはカラーの名前まで凝っていますよねウインク

 

IMG_3159.JPG

 

 

レッドとついておりますが、

真っ赤なチリ・レッドほど主張しすぎず、

朱色のようなオレンジのような、見る角度によっても色が変わって見える

上品なカラーですマティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

 

下矢印1こちらはクラブマンの チリ・レッド

 

2019080802.jpeg

 

赤は好きだけど真っ赤は勇気がいるなぁ と思っている方に

ぴったりかもしれません目がハート

  

流行色のリビング・コーラルにも似たお色ですよハート3(大きい&小さい)

 

ショールームも一気に華やかになりました。きらきら

 

567E53E0-2EB9-440C-B4D3-9A7DE4836F8D.jpg

 

クラブマンのおしりって、かっこよくて美しくて

惚れ惚れしてしまいますてれてれ

 

 

 

 

 

IMG_8393.JPG 

 

ただいま数量限定で、

徳島県産のすだちサイダーをご用意しておりますハート(トランプ)

大人な酸味でとても美味しいですよきらきら

 

お気軽にMINI高知のショールームに遊びに来て下さいね風船

Blog Top