試乗・査定プレゼントのご紹介

みなさんこんにちは♪

MINI Kochiの河村ですねずみ

 

今朝は車の温度計が14度でした。 

私は昨日部屋の窓を全開にして寝てしまい、

毛布にくるまって寝ていたのに寒さで目が覚めました青ざめあせあせ(飛び散る汗)

 

さて、今日ははっぱ

秋にぴったりの試乗・査定プレゼントのご紹介ですおやゆびサイン

 

2019102802.jpeg

 

きらきらMINI ORIGINAL POUCHきらきら

チェック柄のクラッチバッグです♪

 

 

2019102801.jpeg 

 

使いやすいサイズで、

男性も女性もお使いいただける上品なチェック柄ですきらきら

 

何気に私が気に入っているポイントは、

ファスナーの開け閉めが凄くスムーズなところ!

ノンストレスで、滑らかすぎて

私は無駄に開け閉めしてしまいましたウインクあせあせ(飛び散る汗)

 

ファスナーについているリボンはブラックの柔らかいレザーです♪

 

ぜひMINI高知でゲットしてくださいねきらきら

 

 

 

そして、もうひとつお知らせ。

 

 

あの子が再び

MINI高知にやってきました。

 

 

2019081802.jpeg

 

10匹ほど仲間を引き連れて・・・

 

再入荷をしてもすぐに売り切れてしまう

つぶらな瞳のMINIのアイドル拍手

 

やたら写真に写り込ませてしまいたくなる

魅力を持っています。

 

かわいいな~と思っていた方、

いかがでしょうか目がハート

 

 

2019081803.jpeg

 

迎えに来てね紫ハート

Blog Top