赤と緑

こんにちはきらきら MINI Kochiの河村です!

あっという間にもう12月。

 

もうすぐクリスマスがやってきますねプレゼント

 

 

IMG_8932.JPG

 

そんなわけで、

MINI高知のショールームカーも

赤と緑でクリスマスカラーに!(たまたまです見ざる

 

 

先日ツリーの飾り付けをしましたよクリスマスツリー

 

AC04DB21-B12B-4F4A-ACEF-068D559EC1D2.JPEG

 

外から見えるよう窓際に設置しております目ハート3(大きい&小さい)

 

  

 

 

クリスマスとは関係ありませんが・・・

下矢印1すこし前に本社のK先輩にいただいたもの。

 

IMG_8799.JPG

 

仁淀ブルーを見に行かれたそうで、

なんと仁淀ブルー色のシフォンケーキ「!!」

 

実際はもっと鮮やかだったんですが

写真は色が少し飛んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

 

なかなかパンチのある色でしたが

優しい紫芋のお味やきいも

おいしかったですハート3(大きい&小さい)

 

久々に仁淀ブルーを見に行きたくなった河村でしたバイバイ青ハート

Blog Top