スターウォーズ

こんにちはカエル


気温がだんだん戻ってきて暖かくなってきましたねチューリップ


もう少しポカポカしたら気持ち良いんですけどねちゅー太陽


もうすぐお花見シーズンですバラ皆さんのご予定は??ヒヨコ


話は変わりまして電球


MINIの画像でスターウォーズに出てくるC-3POみたいなデザインを見つけましたにっこりキラキラ


ちなみに



このお方がC-3POさんですサルハート


スターウォーズでよく見かけるお方です笑顔ドキドキ小


そして肝心のMINIがこちらです車キラキラ




えーと。似てません?(笑)鳥


似てるってか、C-3POのMINIじゃないのかなぁ??あかんべー音符


まぁご両人、金色のペンキ塗りすぎて皮膚呼吸できませんね(笑)


あ、C-3POさんはロボットか(笑)


ちゃんちゃん桃太郎

Blog Top