MELON

れおんじゃなくてめろんですよにっこり音量


なぜメロンはてなはてな


AKBによく出没する方ならご存知のはずびっくりびっくりヒヨコ


メロンブックスというのがあるらしい・・(私も全然知りません困った)


で、そのメロンブックスとやらのMINIを見つけたんですよね車キラキラ


どんっ!


ごちゃごちゃ(笑)


この緑色の髪の子がどうやらメロンちゃんらしい。髪の色不良です(笑)



もはやMINIと言われないと何の車かわかりません落ち込み汗



エンブレムかろうじて分かりますまる音符



ルーフまでめろんちゃんがいます!


萌え〜〜〜(>3<)


って言うんですかね?(笑)


MINIは趣味の車ですが、このMINIは思いっきりそれを現わしていますねキラキラ


すごいなぁ〜猫街中走ったら凄く目立ちますねカエルチューリップ


皆さんが漫画を描くなら何をチョイスしますか?ちゅー


私は間違いなくワンピースですねラブハート


こういうMINIもありますよ。という今日のお話しでした(笑)クジラ

Blog Top