お花のお粉

はぁ〜っくしょん!!

と。おやじみたいに毎日くしゃみ何回も連発し、ティッシュの減りも早いです困った


皆さんは花粉にやられていませんか?チューリップ


私は毎年この季節になると鼻水たらたらです泣く汗


花粉が鼻の穴の中をグルグル回っていますこの様↓↓↓にドクロ





人の鼻の穴をコロコロクルクルかき回しやがって〜怒りダッシュ


MINIの画だったらまだ可愛いから許せるかな?と思いましたが


目がかゆいものはかゆいし、ムズムズするものはムズムズします(笑)


注射うちたくないしなぁ〜ダメ炎何か良い方法あったら伝授して下さいすいません


最近のど飴よりミルキーの方が喉に効く事に気づきました。私だけ・・・?ショック


皆様よい週末をにっこりドキドキ大

Blog Top