~とくちゃんの誕生日~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

今回は誕生日について書きたいと思いますキャラクター(万歳)

実はとくちゃん、先月誕生日だったのですが、そのことをブログ記事にするのをすっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく祝っていただいていたので、ちゃんと報告しないとですねうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

今年度のプレゼントは下のふたつ(ポテチ詰め合わせとスマホコードをうまくまとめる道具)でしたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

とくちゃんの誕生日(1).jpg

とくちゃんの誕生日(2).jpg

誕生日の晩は、仕事終わりにみんなでご飯に行きましたきらきらきらきら

行ったのは焼肉屋さん人差し指サイン人差し指サイン

MINI市川として、全員集合してのご飯は月に1回あるかどうかなので、とても楽しい夜を過ごしましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

見た目年齢は30歳前後で、精神年齢診断などでは、40歳前後と診断されるとくちゃんも、実年齢は25歳とまだまだピチピチの20代ウインク

見た目や精神年齢に左右されずまだまだ元気溌剌(ハツラツが漢字な時点で古い?笑)、若さを売りに頑張っていきたいと思いますグー

元気いっぱいのとくちゃん会いたいと思ったそこのあなた!

ぜひ、MINI市川へ足をお運びくださいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top