みなさま こんにちは
ひらきょんです![]()
まだ6月なのに 暑い日が続いておりますね![]()
通勤の車内も、暑くて暑くて
暑いなあって思いながら乗っていると弱冷房車両だったり![]()
![]()
会社に着くと汗がとまらず![]()
電車通勤されている方は ほんと大変ですよね![]()
![]()
こんな私に共感してくださるとうれしいです![]()
さて明日は何の日かご存知ですか?
6月21日はスナックの日です![]()
スナックと言いましても飲み屋のスナックではないです
お菓子のスナックの方ですよ![]()
![]()
スナック菓子メーカーがスナック菓子のPRのため「夏至」にちなんだこの日を
提案したのが始りであるそうですよ。
好きなスナックお菓子ランキング(ネット調べ)
1位 ポテOチップス(カOビー)
2位 かっOえびせん(カOビー)
3位 カーO(O治 )
やはり ポテチは人気ですね![]()
![]()
![]()
私 個人的には キャOOルコーンが好きですね![]()
先日 新商品のチョOミント味とラOネ味を食べてみました![]()
新商品には目がないので。感想は。夏らしいお味でしたよ。
MINI市川でも ご来場して頂いたお客様にもお菓子を出させていただいております![]()
![]()
ローOスの ビOコフや LoaOOerのウOハースなど 小さいお子様向けの![]()
お菓子なども
ご用意してありますので 是非MINI市川までご来場お待ちしております![]()