MINI REED DIFFUSER

ドキドキしているハート皆さま こんにちはドキドキしているハート

ひらきょんですパンダ

どんよりした 毎日で 気分も落ち着かないですよね

最近梅雨だるという 言葉も耳にしますよね

梅雨だるに 悩んでいる方推定1000万人以上

いらっしゃるそうです青ざめ

代表的な症状としては「だるさ」「関節痛」「頭痛」など

体の不調が現れるみたいですね。

自律神経を整えるのも良いので

食事 運動 睡眠も大事で特に

ビタミンB群 ビタミンCがおすすめです。

そして 朝食も必ず食べたほうが良いですよカップ

今日 ご紹介致しますのは

試乗・査定プレゼントの紹介です

DIFFUSER  Peach&Musk の香りです。

 MUSKのきつい香りではないので

どの お部屋に置かれても 良いですね紫ハート

IMG_2482.JPG


IMG_2489.JPG

Blog Top