~市川メンバーで行く霞ヶ浦自転車の旅 後編~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

今回は、サイクリング記事後編ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

後編は、お昼を食べたところからですカレーカレー

お昼ごはんってすごいですね!

一気に眠気を誘いますうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

もうこのまま帰れたら幸せだなぁチュー(ネコ)チュー(ネコ)

と思っているのもつかの間、後半戦がスタートダッシュダッシュ

おしりが限界を迎えているのは言わずもがな、肩や腕、太ももなどにも負荷がかかりはじめ、全身が痛くなってきました青ざめ

肩や腕に疲れが出始めた要因としては、他のメンバーと異なり、バックパックを担いだまま漕いだというのもあるかもしれませんうっしっし

サイクリング2-①.jpg

この格好で走っていたら「そんなに荷物要る?笑」と言われてしまいましたうっしっしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

確かに、実際ほぼ要らないのですが、なぜか持っちゃうんですよね(笑)

でも、後悔はしていません人差し指サイン人差し指サイン

前半50kmの残り5kmほどは向かい風が強くなかなか思うようなスピードが出なかったのですが、後半は幸い、無風かやや追い風でスムーズに走れましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

後半の途中休憩でソフトクリームを食べたのも、気力・体力回復に繋がりましたうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

サイクリング2-②.jpg

結果、後半は最後の最後まで良いペースで帰ってこれましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

総走行距離約100km!

サイクリング2-③.jpg

サイクリングは、気軽にやるものというよりは本格的なスポーツという印象で、かなり良い経験となりましたきらきらきらきら

皆さんもサイクリングやってみてくださいねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

サイクリング2-④.jpg

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top