実はオールシーズン?

こんにちはくもり

こひたんですみかん

 

 

どうやら関東も梅雨入りしたみたいですね雨

雨と湿気に負けずに頑張ります手(チョキ)

 

 

MINIの中でもマニア受けの高い・・・

CONVERTIBLE

 

皆様、試乗やモニターで乗ったことありますか?ハート(トランプ)

 

 

 

こひたんは最近気になってしまって・・・

乗り替えたいなぁ・・・なんて、

いや、まだ家庭の都合で替えられません。

  

 

 

こんなCM見たことありますよね?

 

こんなの見たら乗りたくなっちゃいますよね?ハート(トランプ)

 

  

MINI市川でもCONVERTIBLEの試乗車を

ご用意してますので、

是非楽しいコンバチドライブを体験してみませんか?

860165524.jpg-15233826.jpg 

  

  

 

 

CONVERTIBLEは夏やしのき

ってイメージの方が多いと思いますが・・・

実はオールシーズンいけちゃうんです上向きカーブ矢印

 

逆に夏はオープンしないよパンチ

頭焦げちゃうよ「!!」「!!」

というオーナー様の方が多かったりします笑

 

春秋で季節を楽しみながら乗るのもよし100点満点

暖房強、シートヒーターONで冬に開けるのもよし花丸

 

実はオールシーズン楽しめるみたいですよハート(トランプ)

 

 

 

私は沖縄に行くときに

レンタカーで借りたことがありますよひまわり黄ハート

IMG_5232.jpg2年前・・・だったかと思いますやしのき

懐かしいですみかん

6月下旬でしたけど

オープンにして丸2日乗ってたら・・・

頭皮も肩も真っ赤に焼けてました・・・。

コンバチ恐るべしあかんべー

 

 

また行く機会があれば、

もちろんCONVERTIBLEを借りたいなと思います手(チョキ)

IMG_4806.jpg 

 

 

 

  

そして・・・

CONVERTIBLEの素敵なお知らせがこちら下三角2

57.PNG

右向き三角2ご応募はこちら左向き三角2

 

  

 

みなさまのご応募お待ちしておりますハート(トランプ)

 

市川での試乗もお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top