☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんにちわ見ざる太陽太陽ハート(トランプ)

あっっという間に7月も最終日となってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)かき氷かき氷

今年は梅雨も短く、感覚的にはもう夏も折り返しなんじゃないかと

思ってしまうくらいですが、明日からいよいよ8月ですよ!!太陽線香花火乾杯荒波

まだまだ、こらから暑い日が続きますので

外出の際はもちろんのこと、お家でゆっくり休む際にも

水分補給栄養補給等忘れずに、体を労わりながら過ごしましょうキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきらきらきら

そんな7月最終日に、新たにMINIオーナーになって下さったお客様をご紹介させて頂きます車車ダッシュ黄ハート黄ハート

市内でピアノ教室をされている、Y様ですメロディピアノきらきらきらきら


IMG_0783.JPG

IMG_0791.JPG

お選びいただいたのは THENEW MINI 5DOOR COOPER D です車ハート(トランプ)ハート(トランプ)

お色は新色の『ソラリス オレンジ』 ですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)きらきらきらきらきらきら!!

可愛い~~~ですね目がハートドキドキしているハートドキドキしているハート

最後までお色で悩まれていたY様ですが、明るいお色がいいと最終的に新色のソラリスオレンジにお決めいただきましたおやゆびサインおやゆびサイン!!

本日実際にお車を見ていただき、大正解だったと仰って頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本当に、その通りだと思いますきらきらきらきら

普段から明るく元気なイメージのY様にぴったりのお色だと思いました黄ハート黄ハート

Y様とはご納車までの間にも何度かお会いする機会を頂いており

ご自宅で開催されている子猫ちゃんの里親会にも少しお邪魔させて頂きました猫光るハート光るハート

ピアノ教室されている一方で、子猫の保護活動もされており

お話していて本当にいつもためになるお話をして下さり。お会いできたことを心から有難く思っております平謝りスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Y様、本日はご納車おめでとう御座います!

今後とも、しっかりとサポートさせていただきたいと思っておりますので

どうか長いお付き合いのほど、宜しくお願い致しますキャラクター(挙手)八分音符八分音符上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI.jpg

Blog Top