MINI船橋 新しい・・・

 

 

皆さんこんにちはー!!

 

今日は午前中は大雨だったのに

午後は快晴で気温が上がり...

温度差がすごくて体がついてきません・・・。わからん

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ダッシュ

 

さて、今回ご紹介するのは・・・

なんとMINI船橋に新しいご試乗車がきましたーきりり(ネコ)車

こちらでーすチュー2

 

IMG_0374.jpg 

 

THE NEW MINI 

3ドア COOPER ですグー

そして、なんといってもこの色!

新色のスターライトブルーになっております!

白ルーフもかなり合っているので

とてもキレイです目がハート

 

是非MINI船橋に来てご覧になってください猫

 

IMG_0373 (2).jpg 

 

皆様のご来店お待ちいたしております目がハート(ネコ)!

 

 

IMG_0372.jpg 

 

 

 

Blog Top