新車納車S様

こんばんはチュッ

 

MINI船橋の奥田です!

 

 

先日新車納車をさせて頂きましたS様の

 

お車をご紹介させて頂きます!

 

S様は、クラブマンCooperS(R55)→クロスオーバーCooperS(R60)と

 

MINIを乗り継がれておられますハート

 

 

次にお選び頂きましたお車はこちらです!!!

 

 

MINI CooperSD 5Door

エメラルド・グレー×ブラックルーフ

 

IMG_2266.JPG

 

新色です!!!

 

 

今TVCMで走っているあのMINIです!!!

 

今まではやんちゃなカラフルなMINIが多かったですが、

 

新しいMINIは落ち着いた色も似合いますよね人差し指サイン

 

大人のMINI!という印象を受けます目がハート

 

テールはもちろんユニオンジャック!

 

IMG_2267.JPG

 

エメラルド・グレーもCooperS本当にかっこよすぎてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

かっこいいのはそれだけではなく...

 

 

IMG_2189.jpg

 

 

内装もこんな感じに!

 

カバナシートをオーダーされました!

ボディはCooperSらしくブラックに!

そしてパイピングはエメラルド・グレーに近いカラーを選択八分音符

 

 

締まって、尚且つMINIらしくおしゃれに仕上がっておりますおやゆびサイン

 

 

 

カバナシート、個人的に物凄くお勧めです目がハート

 

 

皆さんも是非オリジナルのシートにしてみませんか!?

 

 

S様!これからも長いお付き合い宜しくお願い致しますてれてれ

新たなMINI LIFEをお過ごしくださいスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

Blog Top