☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんにちわスマイルフェイス太陽太陽

週末にかけて台風が近付いているとの事ですね台風台風台風見ざるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

TVでは隅田川の花火大会の開催が心配されておりますが

ここ船橋でも、毎年7月最終の土日にお祭りが開催されますかき氷着物線香花火きらきらきらきら

『ふなばし市民まつり』といって、駅周辺が歩行者天国になる

規模の大きめなお祭りなのですが、このままですと開催されるかが怪しい雰囲気ですあせあせ(飛び散る汗)

台風来ないで~~~~あせりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)といった心境ですねキャラクター(しょんぼり)ダッシュダッシュ

楽しみにしている方も多いと思いますので

台風が逸れてくれることを祈るばかりですゴメン/お願い「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

さてさてさて、本日は7月21日(土)にご納車となりましたお客様をご紹介致しますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)クラッカークラッカーきらきら

新しくMINIオーナーとなっていただいたOです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印正面向きのひよこ車八分音符

IMG_0719 (1).JPG

お選びいただきましたのは、THENEW MINI 3DOOR COOPER D です車車車車きらきらきらきら

5月デビューの新色、エメラルドグレーのお車となっております緑ハート緑ハート

ボンネットストライプもばっちり決まっておりますねくるりくるりくるりおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ご納車後、O様より「車の運転が楽しい。こんな感覚は久しぶり!との

なんとも有難い貴重なお言葉を頂きました~顔3(かなしいカオ)光るハートきらきらきらきら

今年の夏からスタートし、是非四季折々で様々な景色をバックに

MINIドライブを思う存分楽しんでいただきたいと思いますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして余談にはなりますが、O様はとーーっても可愛い猫ちゃん平謝りを飼われており

その猫ちゃんのお名前が、私が以前飼っていた猫ちゃんと同じお名前だったという

なんとも嬉しい偶然もあったり致しましたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印紫ハート

ちなみにお名前が『とらのすけ』ちゃんです目がハート(ネコ)ハート(トランプ)

いつかとらのすけちゃんに会ってみたいなと、ワクワクしている私で御座います言わざるドキドキしているハート

O様、これらもO様の楽しいMINILIFEをしっかりとサポートさせていただきますので

どうぞMINI船橋と長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します「!!」きらきらきらきら

MINI.jpg

Blog Top