MINI Camp!!!

こんばんは八分音符

 

MINI船橋の奥田です!

 

タイトルの通り、先日キャンプに行ってまいりました!

 

場所は『成田ゆめ牧場オートキャンプ場』です炎

 

汗をかきながら設営し、

お昼からビールを飲む。

 

 

控えめに言って、

 

最高!!!

 

だったのですが、代謝の良すぎる私は飲む量に追いつかず

汗が出続けるため、車に非難...顔4(つかれたカオ)

 

本当に、熱中症で倒れてしまうかと思いました。

 

 

皆様無理はせず、例年に増し灼熱の夏を楽しみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

IMG_8729.JPG 

 

大草原にテントとハンモック

 

そしてBLTサンドとMINI 

 

IMG_2653.jpg

思い返すだけでもニヤニヤしてしまいます目がハート

 

 

2日目はゆめ牧場で遊んで帰りました人差し指サイン

 

ひまわり畑がとっても綺麗ですよ!

IMG_2689.jpg

 

夏ですね~八分音符八分音符八分音符

 

 

今週末は台風でひまわり畑が心配ですがまだ大丈夫!!! 

是非お盆休みに行かれてみてくださいウインク

 

 

IMG_2710.JPG

  

夏休みのお出掛け相談お待ちしておりますチュー2

お問い合わせください手(チョキ)

  

MINI船橋

船橋市市場4丁目21-3

047-421-0320

Blog Top