様々なMINIの噂

皆さまこんにちは!

MINI船橋のイマイです。

 

本日は、既にネット上で噂になっている情報をいくつかピックアップ!

(オリジナルのブログネタが思いつかず、、、笑)

 

1.クラブマンのテールライトが変更になる??

海外の記事ですが、今年中に変更になるのか来年になるのか、、、

ユニオンジャックのテールデザインにはならないみたいですが、、、続報を待ちましょう。

 

2.MINI EV 海外にてスパイショット

既に、テストモデルが完成し、テスト走行を行っているみたいです。

スパイショットを見る限りはフロントグリルは閉じられており、

リアのマフラーはありませんでした。発売は来年予定と公式にも発表しているので楽しみですね!

 

3.現行のクロスオーバーとクラブマンも7速DCT??

最近、ドイツ本国のBMWにて発表があったと記事にはありましたが、

まだ具体的な時期や、日本への導入があるのかどうかはわかっていません。

新型MINIへ搭載された、7速DCTは非常に評価が高くどの雑誌を見ても好評価で、

有名な自動車のジャーナリストの方からもとても評判が良いです。

自分自身も試乗し、出来の良さに驚きました^^;

なので、もしかしたらとは思っていましたが、、、こちらも続報を待ちましょう。

 

最近は、雑誌や広告、大きな看板、CM等々で目にする事が多くなったMINI。

これからの動向も目が離せませんね^^

Blog Top