CROSS OVER×CAMP

みなさんこんにちは!サボテン

MINIの夏の乗り物といえばコンバーチブルと思っていませんか!

大容量なクロスオーバーだったら海にも山にもキャンプにも大活躍間違いなしですよね!

というスタッフの思いから 

CROSSOVERとCAMPのコラボ展示完成しました!

IMG_8848.JPGIMG_8840.JPG

スペシャルなドリンクは今考え中です!笑ウインク

今にもここでキャンプができそうですね!

このキャンプ用品、ほとんどキャンプ大好きスタッフの私物ではありますが(スタッフもクロスオーバー乗り)

クロスオーバーとコラボしているものもチラホラ目

メーカーもキャンプにはクロスオーバー押しなんですねウインク

他にも、ここに展示してあるMINIグッツ、お客様にプレゼントできるものもたくさんありますよパンダかわいい

ぜひ私たちの力作を見に来てくださいね手(パー)

IMG_8839.JPGIMG_8838.JPG

Blog Top