THE NEW MINI VICTORIA. デビュー!

みなさまこんにちは!

MINI船橋イマイです^^

 

ついに三連休に突入、みなさまどこかお出かけに

なられてますでしょうか??

この三連休は各地で猛暑となるみたいです炎炎炎

三連休初日の本日14日も、かなりの暑さで

日陰でも汗が止まりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い 洗車辛い、、、 笑

  

みなさま、楽しい三連休を過ごす為にも体調管理(特に水分補給)に

気をつけてお過ごしくださいませ!

 

さて、ここから本題になりますが、、、ついに、、、

 

THE NEW MINI VICTORIA.の展示車が

ようやくショールームに来ました!!

それが~こちら↓

 

IMG_0759.jpg

THE NEW MINI VICTORIA.

5DOOR ムーンウォーク・グレー・メタリック

 

ここから画像でご紹介

 

IMG_0761.jpg3スポークのウレタンタイプのステアリングですが、

思った以上に質感が良く、以前よりも柔らかい素材を

使用しているからなのか、握った時に手に吸い付く感じがGOOD!

 

IMG_0760.jpg

 特別仕様車専用のサイドスカットル!

派手すぎず、でもオシャレで特別漂うアイテムですね^^

個人的にはとても気に入っています!

 

IMG_0762.jpgONEをベースに特別仕様にしている為、

本来はユニオンジャックテールライトは

装備されていませんが、見ての通り標準装備!

 

IMG_0758.jpg 

フロントも新型LEDヘッドライトを標準装備!

 

詳細は是非ショールームでご確認を^^

Blog Top