夏に着たい、Tシャツコレクション。

こんにちわ!

パーツ担当稲垣です。




今朝のニュースで知ったのですが

昨日、6/21は全国で部分日食が見れたそうなのですよ半月

みなさまは見ることができましたかー?

稲垣は残念ながら見逃しました...(´・ω・`)


調べてみると次に富山で日食が見られるのは

なんと10年後くらいになるみたいですびっくり

ぜひ、見ておきたかったです...





さて、話は変わりますが

本日はこれからのサマーシーズン

ピッタリなTシャツコレクションのご紹介です「!!」



稲垣は日焼けが嫌であまりTシャツは着ないのですが

MINIのTシャツを見てると可愛いものが多くて

買っちゃおうかなーと思ったりもしてます横目

数あるTシャツの中でも個人的にオススメしたいのがこちら!

MINI Tシャツ Limited Edition シリーズです「!!」

LE3.jpgLE2.jpgLE1.jpg

MINI生誕60周年を記念して作られたTシャツで

全世界でなんと1,000枚しか作られなかった

スパーク2(キラリマーク)限定Tシャツスパーク2(キラリマーク)なのです!!



メンズ、レディース、キッズとそれぞれのサイズがあり

メンズはS~XL、レディースはXS~L、キッズは98~128と

幅広いサイズで展開しております。



しかも・・・



なんとこちらのLimited EditionのTシャツには

製造番号のシリアルナンバーがはいっているんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

本日、ご紹介した白Tシャツの他にも

いろんな種類のTシャツがあるので

お気に入りの1枚を探してみてはいかがですか?



!Limited Editionは完全在庫限りの限定品ですので

 ご注文はお早めに「!!」

各種¥6,776-にて販売中です!


※商品はお取り寄せになりますので入荷が

 ご注文から2~3営業日になります。



MINI Tシャツコレクション

MINI Tシャツ Limited Edition

Blog Top