自分だけの1台にカスタマイズしちゃいましょう☆

こんにちは~正面向きのひよこ

MINIってオプションがたくさん選べて、

アクセサリーも豊富でいろいろ付けちゃいたくなりますよね!

自分だけの1台にカスタマイズする事で愛着も沸きますよね~ドキドキしているハート

そこで本日ご紹介したいのは、ミラーキャップきらきら

ドアミラー.jpg

UNION JACK

¥9,400+TAX

※対象車両:~2019.6生産車両

ドアミラー1.jpg

※2019.7~生産車両は

¥14,000+TAX

ドアミラー3.jpg

CHEQUERED FLAG

¥9,400+TAX

ドアミラー4.jpg

※2019.7~生産車両は

¥14,000+TAX

どうですか~?目がハート目がハート可愛くないですか~?目がハート目がハート

取り付け時間も約40分程で取付け可能ですので

ぜひご検討くださいスマイルフェイス手(チョキ)

それでは皆様よい休日をお過ごしください☆

Blog Top