MINIトラベル・マグ☆

おはようございます太陽サービス中田ですお姫様

今日は気温もそんなに上がらず

少し肌寒い1日になりそうですね、、、

みなさん体調には十分気を付けて過ごしてくださいね失敗失敗

本日ご紹介したいのは、こちら下指差し

MINIトラベル・マグ

マグ2.png

断熱真空二層構造になっており、

暖かい飲み物と冷たい飲み物どちらも持ち運び出来ちゃいますゴハン1トロピカルドリンク

蓋はネジ方式で取り外せるため、お手入れも簡単です!

注ぎ口はワンタッチ・ボタンで開閉が楽ちん八分音符

なんと蓋の内側にはティー・パック用フックも付いてるんですショッキングきらきらかわいい

めちゃくちゃ便利びっくりびっくり


全3種類あるんですが、、、

マグ1.png

マグ.png

私は赤色を買おうかなぁ~なんて思っています横目光るハート

ちょとした散歩などにも簡単に持ち歩けて

なおかつオシャレ(*´ω`*)手(チョキ)

是非ご検討くださ~いキャラクター(万歳)

Blog Top