雨の日のドライブのお供に。

こんにちわ

パーツ担当稻垣です。



晴れたり、雨だったりと天気ころころ変わり

それにともない気温や気圧も上がったり下がったり...

片頭痛持ちにとってはつらい季節です困り



暑いなーと思う日があったかと思えば

今日はちょっと肌寒いなーという日もちらほら

こういう時期は体調を崩しやすいので

みなさんも体調にはお気をつけくださいねーてれてれ



この時期、雨でぬれた靴や傘で

車に乗るとフロアマットがびしょびしょになんてことありませんか?

濡れたまま放っておくと、カビにおいの原因になることも...ショッキングショッキングショッキング



そんな心配を無くしてくれるアイテムがこちら!!

電球オール・ウェザー・マット電球

無題.jpg



こちらの商品はラバー製なので雨や雪、泥なんかがついて汚れてしまっても

お手入れが簡単なんです!



今までのマットだと汚れたら洗わないと...ってなっていましたが

こちらのラバーマットならサッと拭き取るだけでもOKですOK!



さらにマットのフチが高めに作られているので

マットの外側へ汚れが流れていくのも阻止してくれます!

傘や靴などについた水滴が車内を汚してしまう...と悩んでいた

そこのあなた!!

これを機にラバーマットに替えてみてはいかがですか?

各車種それぞれに合わせたサイズ設計がされているので

サイズ感も文句なしですよ「!!」



ぜひ一度ショールームにお越しいただいてご覧になってみてくださいてれてれ

Blog Top