気分に合わせてイメージチェンジ。

こんにちは

パーツ担当稲垣です。




6月ももう残すところあと1日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1年の半分がもう終わってしまいますショッキング

今年はコロナ騒動があったせいか

一段とはやく感じました。

今年こそはいろいろ始めたいと思っていたのですが

まだ何も手を付けられていません...困り



さて、本日は前回のブログに引き続き

フロアマットのご紹介です。

前回はラバーマットだったので

今回はデザイン性のあるフロアマットをご紹介します「!!」


まずはこちら!

無題.jpg

マット中央にチェック模様が入ったスポーティー仕様な1枚


"シャギー・チェック"


カラサン.jpg

色は3色から選ぶことができます。



次はこちら

クラシカル.jpg

全体的に模様があしらわれているクラシカルな1枚


"ジャギー・クラシカル・モダン"


こちらのお色は2色からお選びできます。

クカラサン.jpg



続きましてこちら

サキソニ.jpg

ブラックとグレーの格子柄がおしゃれな

"サキソニー・スポーツ"

こちらは1種類のみ横目



そして最後を飾りますのがこちら

じぇーしー.jpg

高級感あふれるシンプルなデザインが特徴の

"John Cooper Works"

肌触りも良くずっと触っていたくなる質感ですてれてれ



いかがでしょうか?

気になる1枚はありましたか?



カタログにはさらに詳しい情報も

掲載されておりますので

一度ご覧になってみてくださいねー



⇓カタログはこちらから⇓

かたろぐ.jpg

Blog Top