洗車でピカピカ。

こんにちは!



パーツ担当の稲垣です。



最近は天気も良く暖かい日が続いているので

お出かけしたくなりますが

まだコロナが怖くてなかなか外に出れずにいます。。。




ずっと家でゴロゴロしているのも暇なので

先日の休日は愛車くんの洗車をしましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




半年くらい洗車はできていなかったので

全体的にすごく汚れてました...青ざめ




今までは水をかけて拭き取るだけの水洗いだったのですが

今回は思い切ってがっつり手洗い洗車に挑戦してみましたパンチ

sensya_man.png



2時間ぐらいかけてじっくりと洗車した甲斐もあり

ピカピカに生まれ変わりました~きらきら




image4.jpeg

みなさまもおうち時間を活かして

愛車のお掃除をしてみてはいかがですか?てれてれ



MINI富山ではカーケア用品も取り扱っておりますので

カーシャンプーやホイールクリーナーなど

カーケア用品のお求めもぜひMINI富山で!



カーケア用品カタログはこちら

 MINI カーケア カタログ.pdf

※メーカー在庫の無いものは取り寄せ不可になりますこと、ご了承お願いいたします。しょぼり

Blog Top