ミニMINIクッション♪

こんにちは太陽サービス中田ですチュッ

今日は久しぶりに天気が良くて

朝からバテバテです。。。(;´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんしっかりと水分補給してくださいね人差し指サイン

本日ご紹介したいのは、

MINIニット・カー車

IMG_0777.jpg

すっごく可愛くないですか?目がハート目がハート

お家に飾っても良しOK!車に置いても良しですよ~OK!


お子様にはこちら赤ちゃん下三角2



IMG_0780 (002).jpg

MINIアニマルクッションパンダふたこぶらくだ星座(しし座)トラくま

このクッションでお昼寝してる姿を想像するだけで

癒されちゃいますね正面向きのひよこドキドキしているハート

MINIショールームに展示してありますので

気になる方はぜひご来店ください青ハート

Blog Top