ばらばら〜

最近、バラバラになっているMINIを見ると

写真を撮りたくなってしまう・・・困った

でも、写真を撮ろうと思って見ていると

こんな風にできているんだなぁ〜車

と、なんだか勉強になりますメモ

というわけではてなびっくり今日も撮ってきましたカメラ

ではさっそくびっくりこれはどこはてな


いつも乗っている皆さんには

すぐ分かってしまうと思いますが汗

しかしバラバラですねぇ〜汗汗


えらい事になってます笑顔

これでは曲がれませんねロケット

そう、いつもお世話になってるあの子がいませんタンバリン

さて、ではこれははてな


これもなくてはならないものびっくり

こうすると、元の姿に近づいてきます・・


これが戻っても、グッとそれっぽくなりますねぇ笑い


さて元の姿に戻ってもらいましょ〜うクラッカー


なんだか、急にいつもの光景に・・車ダッシュ

不思議ですね〜笑顔ダッシュ

先ほどの部品は・・・


そうびっくりウインカーですね電球

あんな状態になるのね困ったとビックリショック

そういえば恒例のはてなびっくりMINILOGOを探せびっくりびっくり

今回はなんとびっくりびっくり


BMWのLOGOでした汗(MINI文字もびっくり

あなたの知らないMINIの姿宇宙人

さて次はどこがばらばらになるのかぁあ〜炎炎

乞うご期待笑い

Blog Top