新登場?!2

今日ショールームにお目見えしたのは

コチラびっくり


なにげのMINIのシルエットがかわいいドキドキ小ですよね笑い

襟元のグリーンの差し色がきいてますキラキラ


そしてこのMINIよ〜く見てみるとめがね


何かで描かれていますバラ

更に近づいてみると・・


MINIからのメッセージでMINIがびっくりびっくり

かわいいですっラブ

何て書いてあるかは・・

私にはわからず・・・困った

ショールームでじっくり見てみてくださいっ笑顔汗

こちら定価は¥7.350ですが・・・

何とびっくり50%OFF!!

サイズはS(Men’s)のみですがそんなに小さくはないですよ赤ちゃん

これは在庫かぎりびっくり早いものがちびっくり

いそげ〜走る
nog



Blog Top