always open !!

MINI CONVERTIBLE に乗り始めて1ヶ月とちょっと経ちました。

alwaysと言っていいほど夜はオープンで走ってます。


ちょうど今の季節は気温も下がってきているので、なびく風も心地よく感じます。
(夜風が冷たいので羽織りものは必須ですが・・・)



そこで毎晩の日課になっているのが、月月探し。
今日は出てるかな〜?と思いながら360°全方向を見渡して(首のストレッチになりそう)、星空流れ星を眺めております。



たまに星空を眺めてると頭上のはるか上を飛んでいく飛行機飛行機が見えたりして、ちょっとラッキーキラキラな気分になります。

確か今月は23日が満月流れ星のはず。
キレイな月夜のもと、家路に着きたいと思います車


                                  yokonoウサギ

Blog Top