揃った!!

以前ブログでこんな写真を御紹介したのを

覚えていますでしょうかはてな


赤、青、黄のMINIが並んでいるのは珍しいキラキラ

という内容だったのですが・・

実はこの時もう一つ揃っていたのですびっくりびっくり

しかし、私が写真を撮り忘れ困った

そのまま月日は流れていったのでした悲しい

しかしびっくり今日びっくり私は発見しましたびっくりびっくり

隠し撮り成功ですっ汗

まずは・・・


アオレンジャーか、はたまたブルー将軍かはてな

お次は・・


キレンジャーか、いや、イエロー大佐なのかはてな

そしてっ汗


あの背中はっびっくりレッド総帥はてなびっくり

これはもう登場して頂きましょう炎

レッドリボン軍リボンではなく・・困った

キラキラMINIサービスレンジャーキラキラ


真ん中が少し頼りなさそうですが・・赤ちゃん

しかしっびっくり三人が集まれば炎

こうなって・・

こうなるっダンス

そして・・こうもなるっ電球

だからどうした・・・落ち込み

という話もございますが汗

彼らは地球の・・いやMINIの平和を守るため注意

日々戦ってはてなびっくりいるのですVS

だから力もモリモリなのです力こぶ

というわけで・・

戦えびっくりMINIレンジャーダンス直せMINIレンジャーダンスダンス

と、長くなりましたが・・

この色が揃うのは本当に珍しいびっくり

というお話でしたすいません

Blog Top