なつかしの・・

【0∈∋0】

突然ですが、MINIの絵文字見つけました笑顔

使ってみてください音符

などとネットでさがしていたら

こんなものを近くで発見電球

きれいなジャイアンとはナンだはてなはてな

みんなに聞き込み調査をしたところ・・・

そーいえばこの話見た記憶があるびっくりびっくり

みなさんは覚えているでしょうかはてなこの場面・・・


本当にドラえもんに入っていたお話ですちゅー

最後のページはこんなカンジ・・


正直者は得をするキラキラ

というお話しなのか・・落ち込み

それとも・・

こんな事を言っていたら、

こんな目にあいますよショックという戒めか・・

みなさん色々気をつけましょーね汗

という事ですねっ汗汗

しかし、大人になって見てみると

とてもブラックなお話しですよね困った汗

とくだらない話でいつも盛り上がっているMINI富山

あなたもショールームで

一緒にくだらない話をしに来てみませんかはてな笑い

こんなネタが大好きな人達でいっぱいです・・困った

Blog Top