MINI

今日は色んなMINI画像を

車ご紹介車


ゴミの山はてなはてな

いやいや汗よーく見ると・・

“え〜びっくりMINIってダンボールでくるのはてなはてな

ではなく・・・困ったこれも宣伝の1つなのです音量

なんともMINIらしいというか汗

他では真似できないですよね笑い汗

お次は・・・

ビルにヨーヨーの宣伝はてなはてな


いえいえびっくりもちろんよ〜く見てみると・・

MINIYO−YOですっ車ドキドキ小

もちろん実物大のMINIがぶら下がっています電球

MINIに乗って、ヒュッと引き上げでもらいたいですダッシュ

さて最後ドキドキ小

サーチライトで夜空を明るく照らして電球

なにかのイベントでしょうかはてなはてな


サーチライトのごとく明るいのは・・・

MINIのキセノンヘッドライトですキラキラキラキラ

どこまでも、どこまでも行く先を

てらします星

MINIのキセノンすご〜いドキドキ小ドキドキ大

ってなっちゃいますよね笑い汗

しかし、

MINIの宣伝広告はホントに

センスが良いキラキラといいますか、

ぶっとんでるといいますか・・・困った

やっぱMINIはいいなぁ笑顔ダッシュ

と、思いませんかはてなびっくり

Blog Top