THE MINI INTERNATINAL

こんにちは、MINI富山のyokonoウサギです

最近ではめっきり朝晩と涼しくなって、もう秋なんだな〜と実感する毎日を過ごしております。
いつまでも夏布団のままじゃ、風邪ひいちゃいますね汗

さて、本日は久しぶりの発行となりました THE MINI INTERNATINALのご案内ですドキドキ大


気になる来春デビューのクロスオーバー車の話題も満載ですから、MINIオーナーはもちろん、未来のMINIオーナー様も必見ですよね!

しかもこの雑誌、なんか表紙が妙だな・・・と表面をまさぐっておりましたら、ぺろ〜んとクロスオーバーさんがめくれました。


なんて凝ってるんでしょうびっくりはてな

でせっかくなので、最近購入したiPhoneの背中にでも貼ろうと思ったのですが、残念ながらサイズオーバーで貼りきれず、考えた末、ショールームにある鏡に貼ってみました笑い


みなさんも是非ショールームで手に入れてくださいね〜にっこり

                                  yokonoウサギ

Blog Top