MINIのどこ?!

先日サービスマンが、何か部品を持って

歩いていたのですが、

ナンだろうと思って見せてもらうと・・


おぉっナンか見たことある形だね汗

遠くから見ていたので、変わった形の部品かと思っていたのですが

皆さんがいつも見ているアレでした電球


そうびっくりセンターメーターとCDデッキ音符

というか・・それまるごと取れるのっはてな

と、ビックリ落ち込み電球

じゃあ取れた側も見てみたい車

というわけで・・


えらいこっちゃ困った汗になっております汗

なかなか見る機会のないMINIの姿桃太郎

↓これも見たことはあるけど・・どこはてな


こうするといつもの姿に近づきます笑い



いつも見ている部分ですが、

ばらばらになっているのを見ると

何か違うモノに見えてきます・・汗

不思議ですねぇ〜電球

MINIマークも探しましたびっくり・・が・・


今回は“MINI”の文字のみでした笑顔



さて次はMINIのどこがバラバラになるのでしょうかはてなびっくり

乞うご期待はてなびっくり

Blog Top