美味しい差し入れ

MINI富山に美味しい〜差し入れを頂戴しました〜!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それは何かと言いますと・・・

ル・クールさんの塩シフォンケーキで〜す!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ロールケーキで有名なお店ですが、イヤイヤ、この塩シフォンの美味しいこと美味しいこと。
( ゚ρ゚ )アゥー
生クリームたっぷりで、塩味の効いたシフォンと最高のバランス!
女子スタッフ間で感動の嵐・・・アラシ・・・|・∀・)ノ ィョゥ!
いえ、そっちのアラシじゃナイ。(-_-)
美味しくて至福の一時でした。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)わ〜ン

Mさん、いつもMINI富山を気遣ってくださり、ありがとうございます!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

お礼はMさんのために頑張って働いてお返ししたいと思います!!
特にendoがそう申しておりました!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみに今日は顔文字で表現してみました。
もしかしてウザかったですか?Σ( `皿´;)

                                  yokono
ウサギ

Blog Top