豪雨!

先ほどの“超豪雨”すごかったですね雨

スタッフも店もびしょぬれ汗

店ごと流されるのでははてなびっくり

というぐらいすごかったです困った

こんな雨の時モータープールを見て

いつも思うのですが・・

やっぱりコーティングしてある車はいいっ炎

この雨の水玉がすじ状になっているのを見ると

かっこいいラブとすら思ってしまう

のは私だけでしょうか困ったはてな


お手入れも簡単になりますし

新車の方にはもちろん電球ではありますが、

少し年数のたった車でも磨いてコーティングすると

新車のように輝きがもどりますキラキラ

ぜひぜひ電球おススメしますびっくりびっくり

そして豪雨の被害にあった私たちにご褒美のように・・・


おぉっキラキラ虹がでてきたっ笑い

しかもよく見たら


ぐるっと半円状にまるめずらしいキラキラ

最近前にビルが建ってしまったのが残念悲しいですが

雨のあとに虹がでるとなんだか

癒されます笑顔ダッシュ

皆さんはみえましたでしょうかはてな

Blog Top