行ってきました!!

パーツ担当のワタクシパンダ

初出張に行ってきました学校

始発のしらさぎで新幹線(3時半起き困った)名古屋へびっくり

何の出張かといいますと・・

2010/2011の車MINI COLLECTION車

の展示会でございます電球

皆さんが待ちに待っている新作発表会キラキラ的なモノですね

内容は・・乞うご期待びっくりびっくり

発売が開始したらスグお知らせしますっ汗

雰囲気だけ・・

新作のコレクションを着たモデルさんが

モデルウォークとポーズをバシッとキメ・・

ているのが会議室なので不思議なカンジ困った

しかし、内容はスバラシくキラキラ

早く皆さんに紹介したくてウズウズです炎

楽しみにしていてクダサイ笑顔キラキラ

そして・・

会議室の机の上にこんなものが・・

おぉっ汗BMWの水はてなびっくり

そして、そして・・帰りに寄った高島屋には・・

謎の空間に謎の物体宇宙人

かぼちゃはてなびっくり

そして、そして、そして・・その中の東急ハンズで

こんなの買って
↑ちなみにコレは手ぬぐい蚊取線香

帰ってまいりましたロケット

都会は何でもあるなぁ〜拍手

と思ふ今日はてな一日でした。

Blog Top