MINI揃い

我MINI富山は明日からお盆休みに入らせていただきます笑顔

というわけで、色んな所を掃除しているのですが

駐車場にMINIが揃い踏みはてなびっくり


あれはてなウチにJCWあったっけはてな

そして見たことないMINIもあるような・・はてなはてな

皆さんお気づきだとはおもいますが、

MINICARです車

じゃあMINIでしょ車っていいたくなりますが、

MINIの場合は読み方が紛らわしいので

ミニチュアカーとよんでいます

いつもはこんな風に並んでいますが

今日はケースのお掃除〜音符

というわけで、久しぶりの出庫キラキラ

近くでみてもやっぱりリアルな作りだなぁ〜

と、あらためて感心するのです拍手

MINIってすげぇ〜〜〜と叫びながら

お盆休みに入らせていただきますすいません

皆さまお盆休みは・・

GO WITH MINI!!

で、お楽しみください笑い音符音符

Blog Top