枝豆入荷?!

毎日暑いですね〜太陽

ビールの美味しい季節ですね〜ジョッキ

ビールといえば枝豆ですよね〜クローバー

そうびっくり旬な枝豆入荷しましたびっくりびっくり

その名も“MINI枝豆?!”

とれたてプリプリをご覧下さい拍手

見て下さいびっくり大ぶりでつやつやで新鮮そのものキラキラ

・・・と、まるで採れたての枝豆と見まごう程の

キレイなグリーンのミラーカバークローバー

と・・

サイドスカットルキラキラ

なんて爽やかダッシュかつキュートドキドキ小なのでしょうラブ

本来MINIMALISMパッケージで装着されてくるのですが、

私のMINIもかわいくしたいのに〜ショック

というあなたのためにびっくりなんとびっくり

桜餅が入荷びっくりはてな

グリーンクローバーピンクリボンのサイドスカットルとミラーカバー入荷冠

しちゃいました汗

今までは入荷できなくてお断りさせて頂いていました泣くが・・

お待たせいたしました炎

もうだいじょ〜ぶですっ炎炎

これはもう・・久しぶりのぉ・・・

いそげ〜走るダッシュ
                       nog

Blog Top