愛車紹介〜!

待ちに待ったyokonoウサギのコンバーチブルが納車されました〜祝日
やったーびっくりヤッターびっくりびっくり


COOERなんですけど、ちょっと違うのわかりますはてなはてな
お気に入りの仕様で大満足してますドキドキ大

ちなみにここでコンバーチブルのおさらいメモ
MINIのコンバーチブルは、単純にオープンになるだけではなく、
幌をほんのちょっとだけ開ける事ができるサンルーフ機能がついているんですびっくり
ちょっとした換気にも便利だし、サンルーフより開放感が大きいので、気軽にオープン気分を味わえますにっこり


そしてこちらがオープンにした状態にっこり(写真わかりづらいですね汗

今の季節、日中はさすがに暑すぎてオープンにはできませんが(日焼けがツライ)、
流れ星のオープンがめちゃくちゃサイコーです拍手拍手拍手
今まで知らなかった世界がここにありました月星

ちなみにキャディバッグもちゃんと積めます力こぶ

オープンにしても荷台スペースがきちんと確保されていることも素晴らしいキラキラ

興味のある方は是非お気軽に見に来てください笑顔
オープン体験できますよ〜桃太郎

                                  yokonoウサギ



Blog Top